ムエット通信

ポストカード フレームが選べるようになりました!!

2009年01月30日

ポストカードのフレームが3種類の中から選べるようになりました。
従来通りいずれも「スタンド」と「壁掛け金具」が付属ですので
お部屋のどこにでも飾ることができます。


[クリアフレーム]
クリアガラスが絵柄を美しく引き立ててくれます。
透明なのでどこにでもなじんで飾る場所を選びません。

[ブラックフレーム]
クリアフレームの背板が半透明のブラックガラスです。
サヴィニャック作品のビビッドな色合いを引き立てます。

[コルクフレーム]
暖かみのあるコルクフレームは存在感抜群で
サヴィニャック作品のユーモアと一緒に
お部屋を明るくしてくれます。


●購入の仕方
お好きなポストカードを選んだら「カートにいれる」を
押して購入画面に進んでいただき、『備考』の欄で
フレームを指定してください。

どのフレームをお選びいただいても価格は変わりません。

同じポストカードでフレームを違うものにしたい場合は、
数量を「2(または希望の数字)」としていただき、『備考』の欄に
フレームの種類をそれぞれを記入してください。


●注意点
フレームの在庫数は種類によって違いますので
お取り寄せ期間が必要な場合もございます。
どうぞご理解いただけますようお願いいたします。

各ページの商品画像は3種類並んだものに、順次更新していきます。
しばらくの間、ご不便をおかけいたしますが少々お待ちください。

ご不明な点がございましたらサイト右上にあります
「お問い合わせ」フォームよりご質問ください。


今年のヴァレンタインデー/ホワイトデーは
チョコレートやキャンディにサヴィニャックのポストカードを
添えてみてはどうでしょうか?


また、品切れだったポストカードも
少量ですが入荷し販売再開いたしました!!


ヴィラージ デ ムエット

ページのトップへ